お久しぶりすぎです

はいwどうもw全く現れない冴狐ですw高校に無事合格して高校生になりました!絵を書いてはや5年経ちました...下手なのは変わらず...Twitterで書いてるんで良かったら見てください@Sakitune0217

小説書こうと思います

タイトルどうり、ダイアリーで小説書こうと思います。

パスワードを設置します。ちょっと難しいかもしれないし、簡単かもしれない、そんあ感じのパスワを設置します。

今やってるゲーム

f:id:saki-0217:20150624203143j:plain

結構はまってて気がついたらレベルが150越えしてた!驚き!

ド下手

f:id:saki-0217:20150618232221j:plain

下手ですね、、、。相変わらず。

ちなみにこのキャラクターは私がはてな時代の時からのお気に入りのキャラの一人。名はクロ。

クローチェ・カシベ・ノワール

闇を操る、恋する女の子です。髪と目は黒色です。

色塗るのがだるいのと鼻を書き忘れてしまった‼︎

一年ぶりの更新

どうも!Sakiです。

最近、部活に勉強と忙しくて更新を放置していました。

たまに現れます、、、。イラストは、あまり書いていないです。

でも、日々、研究をしています。

また、はてな時代の人と話せると嬉しいです。

(sakiから冴狐に変える事にいたしました。m(__)m)

喉仏

私、実は、首の病気の疑いがあります。

タイトルどうり、私は、女なのに、喉仏があります。

母や姉から、「他にも、病気があるかも、、、。」と言っていました。

私は、生まれた頃に死にかけました。今、生きていることが、嬉しいのですが、

橋本病」という病気の疑いがあります。

私は、難しいことは、よく分かりませんでした、、、。

変な話、すみませんでした、、、。

私は、、、。

「私は〇〇王!」バイク王×はてなブログお題キャンペーン

私は、絵下手王ですね。